もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part8 お待たせした採掘場【1】

はい、こんばんにちわ
今回は、1週間程前から言ってた採掘場です、ほぼ全カット


という感じで同じようにまーーーっすぐ掘っていきます


横から見た感じですね。
鉱石が自慢できる程度になったら不定期で紹介したいと思います
今回は画像だけみたいな感じでしたがすいません!
そして建築のストックが少しあるので投稿スペースは少し早めに出来そうです


では、おつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する