もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part9 遅れた投稿 建築

はい、こんばんにちわ!前回、投稿スペースが早くなるとか言ってましたがモンハン4Gを今更買ってハマってブログのことを忘れてたもちかです。
では本題に戻って今回は精錬所、要するに物を焼く場所を作っていきます!では建築過程をどうぞ!


ちょちょ...帰って!帰って!カエレ!


外装はこれで終了です。では内装を1枚


味気ないですがこれくらいでいいでしょう笑


では次回はサトウキビ畑兼家を作ります
んでは、おつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する