もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part7 自宅後ろの整備

はい、こんばんにちわ
今回は自宅後ろが寂しかったので畑などを作ってみます
では過程をどーぞ!


畑はこのSSには写ってませんが葉っぱの下にRSランプが仕込んでます(3枚目にチラッと見えてました)チェストは簡易的なのを組みました、これでも便利なんですよね・・・花はうんインベントリにあったから植えました別段意味はありません


今回はこれにて、おつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する