もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part17 養鶏場

はい、こんばんにちわ!
またしても日にちが空きましたね、おまえは何やってんだ!って話ですね~。そらぁ仕事したり友人と飲みにいったり昼寝してます!すいませんマイクラやります。
今回はタイトル通り養鶏場を制作、紹介していきます!

今回はこの空いたスペースに建てます、規模は小さく回路などは要してはいません理由はブログ終盤に説明させていただきます

柱を建てぇの

いきなり屋根と壁まで発展しましたね今回は初アカシアの木材です明るい色で自分には似合わなぁい

せめてもの葉っぱでの目の保養です、まぁ私の優しさです(ゲス顔)

卵を置く場所です。いずれ足りなくなるでしょう。


では回路の方にて説明させていただきます、この地区にはほぼ回路は出ません。理由としましてはここはよく材料、資材を保管するので回路を敷いてしまうと重くなるFPSが下がるのは出来るだけ避けたいので回路に関しては別の地区に纏めます。


今回は内容が薄いですが次回から2つ規模が普段より少し大きめの建築をしていきます。エンダーTTの事は忘れてはいないのですが、エンドに持ち運べる資材には限りがあるので建築のほうが滞っています。


では今回はおつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する