もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part18 植林場 前編


はい、こんばんにちわ!
今回は植林場、周辺整備の際に室内植林場みたいにしたいなと思ってたことをしていきます。

柱はこんな感じで粘土の消費はご心配なさらず。

壁を少し張りました、どうでもいい話なんですが壁をはるのはるって張る、貼るどっちなんでしょうね自分はまだイマイチわかってません間違ってたら笑って見逃してください

屋根をつけるために葉っぱを土台にしてます、その被害がこちら

無残ですね。

屋根の形は緩やかな感じにします


今回はこんな感じで終了します。中途半端ですね~次回に外装完成&内装紹介していきます。


ではおつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する