もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part16 露天掘り【1】

はい、こんばんにちわ!
投稿遅れてごめんなさい!リアルが忙しがったので遅れました
今回はエンダーTTを取りやめ、一週間前から作業してる岩盤整地の作業をお見せしていきます。

これが倉庫です、現在の在庫はこちら
丸石30LC+少し 105666
安山岩1LC+51S 6720
閃緑岩1LC+44S3 6275
花崗岩1LC+34S30 5662
です。まだまだ少ないですが使い道はあるのでしょうか?!笑

チェストのために作った松(巨木)を植えて伐採してます。

鉱石類です。これはそこまで多くないのでカット

左から、雑品用のチェスト(例 火打石(鏃))、次に半自動精錬かまど、次に寝床(野宿)

上り下りが面倒だったのでボートエレベータ作りました、そこまで解説することもないのでカット

ビーコン作りました(白目)

現在の進行状況です。
では今回はおつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する