もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

失ったアイテムを取り戻す 経験値編【3】

はい、こんばんにちわ!
今回は前回に引き続きエンドの話です。
いざ、カチコミだぁ!

予想よりも柱が多い・・・

はいはいエンドラちゃんはお役御免ね~(扱いが雑)

なんとか一つだけ残しました。頑張った褒めて・・・(チラチラ

そしてエンドロールこれがくそ長い!スキップの仕方がわからなかった自分が悪いんですがね!
んでは次回はいよいよ、エンダーTTの紹介です。前回エンダーパールに助けられたっていう話ですが島から離れた所にリスポーンさせられましてそれで宝箱にあったエンダーパールで本島に飛びました。一瞬どうしようかとあたふたしてました笑


ではおつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する