もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

失ったアイテムを取り戻す 経験値編【2】

はい、こんばんにちわ!
今回は経験値編ということで高性能経験値トラップがほしい!と思ったのでエンダーTTを作りたいと思います、ですからエンダードラゴンを倒したいと思います。今回は遺跡探索です。

以前から見つけてた遺跡に殴りこみです。

図書館が2つもありました!図書館をいずれ建てようと思っていたので本は嬉しいですね!

宝箱の中身です。このエンダーパールに次回助けられます。

部屋を見つけました!次回はエンドに殴りこみです。

透明ポーションを手に入れたら一風変わったスクショの撮り方を試したいと思います。


んでは今回はおつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する