もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

失ったアイテムを取り戻す【1】

はい、こんばんにちわ
今回は前回報告した一部アイテムロストしたのを取り戻そうキャンペーンでございます。
まず一番サバイバルで使うツールであるピッケルを取り戻していきます。

ダイヤピッケルを54本作りました、全てに30エンチャントを掛けていきます。

掛け終わりました。これだけで半日使ってます、次に金床で合成できるものを合成しちゃいます。

終わりました、いやぁ疲れた、この作業は4時間で済みました、まぁ言ってしまえば放置ゲーですからね。
エンチャント結果発表
効率強化Ⅴ耐久Ⅲ×6本
効率強化Ⅴ耐久ⅢシルクタッチⅠ×3本
効率強化Ⅴ耐久Ⅲ幸運Ⅲ×11本


この先合成出来なかった、余裕がなかった物です
幸運Ⅱ
幸運Ⅲ
幸運Ⅱ耐久Ⅲ
効率Ⅳ耐久ⅢシルクタッチⅠ
耐久ⅢシルクタッチⅠ×2
耐久Ⅲ


というラインナップです、次回やることは斧、シャベルにも各5本ずつ30エンチャを掛けます、とオマケで食料もほぼ全て失ったので今回のレベル上げでお世話になったスケスポ(経験値施設【2】のことをずるずる引きずっている)で手に入った骨を骨粉にしましてジャガイモを一気に増産したいと思います。


んでは私は寝ます(この記事を書いてるのが午前6時頃です)
おつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する