もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part14 湖公園

はい、こんばんにちわ!
今回は湖公園ということでまず湖から作っていくんですが形に不審(漢字わかりませんでした)しまして単純に円にしました、ではまず円から作っていきます。

といった感じにしました、やっぱり土だけじゃ味気ないのでここから少し手を加えます

ドヤァとは出来ませんでした、もうちょっと上手い自然地形の作り方を身に着けたい

水を加えていざ周りに歩道を敷こうと思ったんですが、この丘が邪魔なので消しちゃいます。

すっきりしましたね笑、横に写ってる断面みたいなのはまた今度自然な形に出来るといいな
では完成品を見て周りましょう!

白樺が思うように育ってくれなくてこれだけで2時間を費やしてます、沸き潰しは甘々なので敵沸いて夜にはモンスター公園です。次回は何作ってるかわからないのでひょっとしたら失踪してるかもです。


では今回はおつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する