もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part15 狭小住宅

はい、こんばんにちわ!
遅れてごめんなさい!そして今回は狭小住宅を作ります、そろそろ村人が欲しくなってきたので沸き潰しした後作ろうと思います、それか駅を近いうち作ろうと思ってるので村に繋げて拉致もとい勧誘のどっちかだと思います、では本編をどうぞ

これじゃない感がありますね・・・装飾していきます。

こんな感じで完成です。内装はないそうです


んではおつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する