もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part13 用水路

はい、こんばんにちわ!
そして前回のですがpart13って書いてましたね(編集で修正しました)こっちがホントの13です。


では本題に入りまして今回は用水路等を作ります、自分のワールド埋め立てやらなんやらで水関係が畑にしかないという事故(意図的な)があったので今回水を取り組みました(汲みました、水だけ(ry
)んでは完成品をどうぞ~

橋も一応掛けました、案外気に入ってます。
今回は画像が二枚だけでしたが次回は少し多めです。
ではおつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する