もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part12 土倉庫&周辺の整備

はい、こんばんにちわ!
3日連続の投稿という私としては珍しい事ですね!
では土倉庫(完成紹介)

私としてはすごい納得がいってない作品です、出来れば修正したい・・・


では次の周辺整備をご覧あれぇ~

この道はいつか何かに使いたい、でも案が浮かばない笑

取り壊すかも・・・?

なんかテラスというか憩いの場を作りたい気分でした、個人的には満足

普段、木を入手するために使ってる植林場ですね、これは材料収集が済みましたら室内植林場にでもしようかなと思ってます。すごい先の話っぽいけど・・・

次回は用水路を作ってますのでそれをご紹介します。
では、おつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する