もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part11 のんびりマイクラ【1】

はい、こんばんにちわ!
今回は普段の出来事をSSで紹介していきます!なんだかんだいってこういうの初めてですよね笑

夜明けの砂漠を散歩してたらち、チキンジョッキーがいました。脚がはやいはやい(サラマンダーとかは言いません

地図埋めをしていたら海底遺跡が・・・合計で3つあります。1つはタダの撮り忘れ☆キラン(ドン引き


石を焼くためのマグマを採取していたら後ろから匠にバーンッ!バケツがぁ。。。
かぁらぁのぉ!ドーン

経験値美味しかったです。(この後めちゃくちゃエンチャントした


こんな感じでネt・・・ゴホンゴホン。SSが溜まったらこんな感じのを作っていきます。
ではおつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する