もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

お 久 し ぶ り で す

はい、こんばんにちわ!


よく挨拶できたもんですよね10日以上投稿がなかった癖してね・・・
その件の理由については最後にまずは先に本編を。


今回の建築はクリエイティブですがテクスチャを変えてます、というより今後ともそのテクスチャを使っていきたいと思います。
ではどうぞ、かなり本気で作ってます

外観がこちらです、完全にテクスチャ頼りです、では次に内装


一階は食事スペースとキッチンです。
二階は寝室となっています、個人的な意見なのですが寝るときは周りにあまり物が無いほうが好きです。
このテクスチャホントにすごいですね、MOBの頭が鍋だとかポストだとかになってて感動しました・・・ですが・・・サバイバルじゃMOBの頭なんて難しいっていうレベルじゃねい・・・


で、ですね今回すーっごく投稿が止まってたのは3日間近く旅行に行ってました&その後は反動で頭痛と吐き気、下痢が止まらなく体調不良でかなりマイクラができる状態じゃなかった為投稿が滞ってました、すいませんでした。


では次回からは本ワールドに戻ります


おつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する