もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part31 露天掘り【3】

はい、こんばんにちわ!


はい、これが現在の状況です。

5×8です、ちょっと本音言います
くそだりぃ、終わる気しねぇよ


なんかマンションみたいですね、ただのチェスト置き場ですけどね。
右から、土系、丸石、閃緑岩・花崗岩・安山岩、石の分かれです。


最近こういう事故が多発なんですよねエンダーチェストを溶岩潰しにする時代・・・!
硬いからやだよ、ですよね~


では次回も露天掘りかもですがよしなに


おつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する