もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part25 本拠点 内装編 キッチン 【4】

はい、こんばんにちわ!


投稿遅れましたね笑、理由は友人が家にお泊りしてた訳なんですが人様が泊まりに来てるときに何時間もマイクラをする訳にはいかないので投稿が滞りました!


では本題の本拠点 内装編はじめましょう

全体がこんな感じです。キッチンのコンロの上に本棚とは燃えないのか湿気ないのかなのですがゲームですからっ!


ブレイズパウダーで燃えてるみたいにしたのですが見えますかね・・・?


左が食材入れです。右はシェフが着る服です、大体頭と上は白のイメージありますよね。


今回の額縁なのですが裏ではこんな事してました

ざっと400体ですかね。


革おいしいですね。正直ステーキよりじゃがいも食う習慣があるのでそこまでいらないのですが貰えるものは貰っておきましょう


では今回はおつおつー

×

非ログインユーザーとして返信する