もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part23 本拠点を作る 外装編 【2】

はい、こんばんにちわ!


今回は、外装を作っていきます

何故だか大きい家だと付属の塔があるようなイメージ(偏見でしたらすいません)があるので作ります


とりあえずこれで放置して、本館を進めつつ様子見です


外装は、柱を松の木材を使用します、最近、緑の固焼き粘土が気に入っていて使っていきます。

床と壁を張りました。壁は何故だか白の羊毛がしっくりきたのでこれにします。ガラスは薄灰色の色つきガラスにします。


今回はこれで終わりにします、最後の画像が匠も気に入る開放感ですね、主に上が笑


では、おつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する