もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part5 ネザー探索【1】

はい、こんばんにちわ
今回は遂にネザー探索ですね、採掘場はお察しください。


いざ・・・出陣!


周りはこんな感じですね~、すごい溶岩困りますね・・・


では早速、ネザークォーツをいただきます、経験値やっぱ美味しいですよね。


キューブが泳いでる?!初めて見ました笑


仕事してないグロウストーンですね、まぁあるあるですけども


今回は画像メインの話になりましたが要塞を見つけるまでの辛抱・・・
では今回はこれで失礼します、おつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する