もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part22 本拠点を作る 【1】

はい、こんばんにちわ!
最近、コーラが美味しいことに気づいた物です


今回は本拠点を作ります、今の拠点のチェストが圧迫されているのを気にし始めて資材もまぁまぁあるので思い切って作っちゃいます、今回はそれの前準備です。

公園の奥側の空き地があったのでそこにします。まだ整地が終わってないので整地していきましょう


今ある地面を道路と同じ高さまであげてみました、まだたりなさそうなので造地


こんな感じの広さでいきます。もしまだ足りなかったら広げるかもしれません


では文字続きでしたのでここいらで締めたいと思います


おつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する