もちかのゲームブログ

このブログはマイクラ歴1年と浅いクラフターが建築、探索、稀に回路などをするブログです。(回路詐欺にも程があるブログです
どうか長い目で見てください

初ブログです・・・

part20 駅 外装編

はい、こんばんにちわ!
今回は駅制作です、といってもすぐに線路敷く訳ではないので作ってもしばらくは顔を見せないでしょう、じゃあ何故、駅なの?と言われるでしょう、私の答えはこうです「知らん」では作っていきましょう!

とりあえずこれぐらいのサイズでいきます

こうなりぃの

前の木材の床が気に入らなかったので石レンガに変えました、後は噴水、ベンチを作りました。
ではここからやってみたかったことをしていきます。

ドーンッ!とバナー(旗)でもちか駅を英語でさせていただきました、どうですか!結構自信作なんですけどね!

下から見た感じ。うん別に必要なかった気がする・・・

非常階段は必須というので作ってみました、見えますかね?

まな板ですね・・・他意はないですよ


では今回はここまでで次回内装作っていきます。


おつおつおー

×

非ログインユーザーとして返信する